~自己紹介~

画像2

こんにちは!はちのへさんです!

簡単に自己紹介させて頂きます_(┐「ε:)_

Twitter:ID「hachinohe014」←お気軽にフォローどうぞ!

①どんな人?

東北に住む、33歳の男。

181cm 118kg 

②なにやってる人?

今年からYoutubeに動画投稿を行っている人。(ちなみに今日現在で、登録者は未だ0人)

あとは、普通の会社員。

ゲームばっかりじゃなくて外に繰り出して写真なんかも取る人

筋トレが大好きな人

③何ができる人?

基本なんでもやる人。

見た目的にアレだけど、話をするのが好き。

仲良くなってくれた人は、結構悩みとかを私に相談してきたりする。

何事にでも真摯に対応する人。

(見た目は・・・アレだけど・・・・)

④業者とかじゃない?

じゃない!

⑤周りからなんて言われる?

「その見た目でよくそこまで考えてる」

↑おいおいww

⑥なんでYoutube始めたの?

ノリ(´・ω・`)

⑦最後に一言

基本的に話をされたことは、真面目に返します。

馬鹿にしたりとかってのはありません。

完全に騙すより騙されるタイプ_(┐「ε:)_

結構な人生経験あり。

逆にチャラかったり、イキってたりする人の方が私よりは接しやすい可能性あり。

自分の考えを話す(どんな内容でも)と止まらなくなる性質。

以上です_(┐「ε:)_









_(┐「ε:)_←これ好き。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

いつもはゲーム記事が大半ですが、リアルでの知識を生かして新成人や新社会人さんへの教育を促すような記事を書きたいと思っています!おじさん頑張る!