見出し画像

あなたの希望は伝えてもいいんだよ

お風呂タイムも好きな件🛁

今日
すごく沢山

手作り石鹸を頂いた🥰✨


金木犀
ラベンダー
ローズといろいろ🧡

もうね、色もすっごく可愛い🌈✨


顔も身体も洗濯物の手洗いの時にも使って🆗
だって😳🌱




ほんで
前に入浴剤を頂いたこともあったんだけど

入浴剤ではなく

もはや温泉♨️そのものなの😳♨️

温泉好きの私のとしてはかなり良き湯♥️♥️

いつもほんとにありがとう😊

すごく気持ちのいい
バスタイムを過ごしています✨






自分が好きだなーって思う事とかって

好きーって言ってると

自然と舞い込んでくるもんだ🤭✨




今回の石鹸も
普段から石鹸を使っている話をしていたら

ちょうど石鹸を手作りするのが
大好きな方が沢山持ってきてくれた😳




やってみたい事とか

助けて欲しい事とか

欲しいものでも

あなたが好きな事や望んでいる事って

声に出して伝えていくと良い🥰✨




良いタイミングで
ぴょんこんってサポートが入ったり

そもそも
どうして欲してのかを伝えないと
相手も分からないし

どうなりたいのかを伝えていかないと
サポートもしづらいから🤭



なかなか
伝えていくのが難しいな💦
申し訳ないなと思うときは😣


ただ受け取って良いんだって
自分に許可してあげよう🆗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?