見出し画像

一輪の花が教えてくれた事。



【種から芽が出て🌱花が咲いた🌼】






文章にすると


とってもあっさりしてるけど





こうやって綺麗に花が咲くまでは





めちゃくちゃ変化の連続だったりする🌱✨




環境面に適してないと


枯れてしまったりもするよね。








これって

私たちの夢もそうで




【やりたい事を見つけて🌱それを叶える🌸】






その叶えるまでの間は



もの凄い変化の繰り返しだし



あなたが置かれている環境によっては



その夢を

諦めてしまうこともあるかもしれない






その度に


また中途半端になっちゃったって


自分には自信を持ってやれる事なんてないって




自分を責めたりしてね。







夢の芽が🌱出てくるまでが


1番そう感じてしまうかもしれない。







けれど


あんな小ちゃな種の中には


もの凄い生命力や想いを宿しているから






あなたが諦めない限り


ちゃんと芽は出てくるよ🌱


 



そして

芽が出てきてからが



いよいよ

楽しくなってくるときだ✨



土の中から頭を出して


燦々とした太陽の光を浴びて


グングン伸びていく☘️




それまでが



1番辛いかもしれないけど



自分の道を信じていってね🌼






浅草のでっかな交差点で咲く花💐

めっちゃ綺麗だった☺️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?