憧れだった女性へ

私は昔田舎に産まれた
コンビニが1こあるだけ
近くに大きいイオンがあるわけでもなく
服を買いにいくのも40分から1時間かけないと
ない感じだったからなのか
(違うと思うけど)
両親は全くファッションに興味などなく
着れればいい精神だったので
めっちゃダサかった

社会人になり私はボーイッシュに目覚め
髪の毛も男の子みたいな服もそんな感じ
女子が好きなの?と呼ばれることも
あった
だからブティックにいる店員さんには
見向きもされず挨拶もされず
私ってめっちゃやばいのかな
どんな風に思われてんのかなって
思うようになり彼氏が(今の旦那)できて
やっとメイクも覚えた。ファッションにも
興味を持つようにもなりブティックに行くと
話しかけられるようになり気になった服も
いろいろ店員さんに聞けるようになった

そんな私も最近まではアパレルの店員に
いました。今は子供ができて収入も
不安定なため辞めましたが
ファッション雑誌を読んだりSNSなどで
見るだけでもストレス発散になる

ファッションなんて…って思ってたけど
こんなに面白いんだって
自分らしくいられるなんて

まだ子供も小さく低収入なので
前みたいにいっぱい買うことは
なくなったけどこれからもファッションの
こと好きなら幸せだな

逆に両親がファッション好きだったら
どうなってたのかな
それはそれで面白そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?