見出し画像

インチュニブ3週間経過。少し残念かも、

インチュニブ飲んで3週間経過しました。

効き目が良かったので、前回の通院同様に1mg飲んでいます。

眠いのがほぼ無くなりました。良い傾向です。


しかし!


逆に寝れなくなってきました。(薬と関係あるのか…?)
あと、部屋が汚くなっても片付けなくなってきました。(気になるけどやる気出ない)


薬が体に慣れてきたんでしょうか?

残念なことに憂鬱感も出てきました。
これまで感じたことのない自分の至らなさ、不甲斐なさが襲ってきます。

中高時代の人間関係、勉強が追いつけないことを思い出して涙で枕を濡らしたり…

情緒不安定ですね。

早く死にたいとか思ったことなかったけど、なんとなく今は理解できます。


薬の影響で思考がスッキリしたからでしょうか?


はあ。
薬飲み始めたときの、あの全能感はすごかったのに…

とりあえず今週は通院があるので、薬を増やす相談してみようと思っています。


また進捗ありましたら、報告します。
見てくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?