見出し画像

47週目(2021/4/25 ~ 5/ 1)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 半年間(26週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


4/25(日)

リングで運動!

画像3

画像4

画像5

↑ハサミレッグは最初はいいんだがじわじわと効く運動です。

4/28(水)

現在の現場が1ヶ月延長で、出勤日ではなくなりました。
お仕事があるだけでも有り難いこと。

4/29(木)

リングで運動!

画像6

画像7

画像8


5/1(土)

リングで運動!

画像9

画像10

時間のわりにカロリーを消費していない・・・?

GW突入ということもあって、気が緩んだかな…
夕飯がっつり食べてしまった… 大丈夫かな(^^;


今週と4月のまとめ

グラフ(月)

【開始時⇒先月⇒今月の変動(開始時からの差分)】
  体重:67.3Kg ⇒ 60.7Kg ⇒ 61.0Kg(-6.3Kg)
体脂肪率:24.7% ⇒ 25.3% ⇒ 25.5%(+0.8%)
骨格筋率:29.8% ⇒ 33.9% ⇒ 33.7%(+3.9%)

終盤は、体重61Kg前での推移となり、先月に引き続き上昇傾向・・・
体脂肪率骨格筋率はほぼ横ばいなので、一歩後退の1ヶ月でした。
増えるかと思った外出も、緊急事態宣言が再度発令されて、再び引き籠りの日々に。お仕事の時間的にも平日の運動は厳しい状況なので、踏ん張りどころの日々になりそうです。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?