見出し画像

35週目(2021/ 1/31 ~ 2/ 6)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 半年間(26週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


1/31(日)

リングフィットで運動!

画像3

画像4

2/1(月)

出勤日。8,863歩
今日から新たな現場へ。
微妙にやることが固まってない…。まあ初日は現場の説明と、PC設定で終わりました。

2/2(火)

出勤日。8,862歩
電車ずっと座れるのはいいが、先月の倍になっているので、時間がかかる…
朝も5時起きで眠い・・・

2/3(水)

出勤日。8,161歩
体重が増えてますが、これは計測する時間が先月より2時間以上早いからじゃないかなと思っています。
とはいえ、食べ過ぎには気を付けて行きます。
おしゃれな食堂があって、値段も手ごろで行きやすいのがイイ。

2/4(木)

出勤日。8,406歩
なんか足が張っている気が…。通勤で筋肉付いてきた?

2/5(金)

出勤日。8,106歩
大変だった1週間の連続勤務も終わり、来週から在宅ワーク…
のはずが、打合せを月曜日にぶっ込まれたw
ただ、最初は出勤して、色々質問できた方がいいも事実、もう1日頑張ります!

2/6(土)

ちょっと今週は疲れたので、リングフィットはお休みします。


今週のまとめ

体重が、期中に61Kg台になっているのは、本文でも述べた通り、計測時間が2時間近く早いから。
来週元に戻ればいいかなと思っています。

逆に通勤で、体脂肪率骨格筋率が良い感じになってくれれば、と思いましたがほぼ横這い。まあ、じっくりやります。


今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?