見出し画像

50週目(2021/5/16 ~ 5/22)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 半年間(26週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2

5/16(日)

リングで運動!

画像3

画像4

画像5

立木のポーズ難しい。。。片足で体を傾けるとバランス保てない。
体幹も鍛えないと!

5/18(火)

先週金曜日の通勤ブーストが終了して、体脂肪率と骨格筋率が戻りました(笑

5/22(土)

リングで運動!

画像6

画像7

画像8

これも結構キツい運動で、ゲームから指定されないとやらない運動ですね。
(結構動くので、マンションの方は下の方に迷惑かけないよう注意が必要な運動です。)


今週のまとめ

体重62Kg台になるなど、増加を止めれてない
暖かくなったことで、基礎代謝が減ってるからと思いますが、だったら運動量を増やすか、摂取カロリーを抑えないとですね。
緊急事態宣言で基本出勤も無い為、間食を抑えるようにしようかと思います。

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?