見出し画像

32週目(2021/ 1/10 ~ 1/16)

※ 初めての方へ:始めたきっかけは「こちら」をご覧ください。
※ 半年間(26週)の実績をまとめています。「こちら」をご覧ください。

推移

グラフ

画像2


1/10(日)

リングフィットで運動!

画像3

画像4

1/11(月)

出勤日、7,737歩
緊急事態宣言後の週明け、ニュースでは減ってないと言っていたけど、自分のルートは3割減ぐらいのイメージでした。

1/12(火)

出勤日、8,641歩
平穏無事に作業。

1/13(水)

出勤日、7,521歩
会社にいるとどうしても口寂しくなって、缶コーヒー飲んでしまう。糖の塊なので、ダメだと分かっているのですが…

1/14(木)

出勤日、9,403歩
今の現場を今月で離れることを正式にPJ全体に公開。
案件(お仕事)が無いのだから仕方がない。
2月からは別の現場は決まっています。

1/15(金)

今年初の在宅ワーク。
通勤時間が無いって、有り難い。

1/16(土)

リングフィットで運動!

画像5

画像6


今週のまとめ

体重は先週の増加を引き継いだ後は、維持し。なんか土曜日にいきなり下がったが、そのまま下がっていてくれると嬉しい。
体脂肪率と骨格筋率は、横這い。緊急事態宣言でジムも遠のく。
夏ぐらいになったらいけるかな…?

今週も読んで頂きありがとうございました。引き続き頑張ります!


#日記 #週記 #ダイエット #ダイエット日記 #減量 #レコーディングダイエット #一食置き換えダイエット #健康 #痛風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?