見出し画像

本日リリース!春分1day塾2021

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日はバリバリ告知です。

2021年3月20日(土)
「春分1day塾2021」開催します!!!

詳細とお申込みはこちらから

“この世は農場の法則に従う”

畑に種を蒔いて、
数時間後に芽が出る、翌日に実がなる、
なんてことはありませんよね。

そもそも、
種を蒔かなければ、芽すら出ません。

“農場の法則”に従い、季節の移り変わりと共に
丁寧に芽を育てていくことで、
必ず豊かな実り、収穫につながります。

春分、夏至、秋分、冬至は、
それぞれの季節の始まりとなる
非常に重要なタイミングであり、

西洋占星術では、
太陽が牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座に
それぞれ移る瞬間のホロスコープを
“四季図”と呼びます。

四季図からは、
社会や時代の流れや傾向、
個人が集合無意識的に受ける影響など
を読み解くことができて、
そこに示される流れに沿って生きることで、
自然界のリズムと必ず共振できます。

とりわけ「春分図」は、
2021年全体の流れを象徴する、
いわば“一年の縮図”とも言えるホロスコープです。


春は“種まき”の季節ですよね。
始まり、スタートです。

今年はどんな実を収穫したいのか?=目標
を鮮やかに描き、健やかな種を、
その種にふさわしい土壌に蒔きましょう。

ぜひ今回の1day講座を、
そのヒントを見つけるための
絶好のチャンスとして活用してください。

とはいえ、わたくしは常々、
“土づくりが一番大事だ”
と申し上げております。

そうです。

冬至~春分に向けての3ヶ月間が
ひじょーーーーに大事。

春分までまだ1ヶ月あります。

本講座にお申込いただいた皆さまには、
3/20当日まで、
宿題(ワーク)にチャレンジしていただきます。

2020年の冬至、2021年の春分共に、
“心身の健康のための習慣”が最大のテーマ。

“7つの習慣”実践者であるショーコが、
本講座をより有意義なものにしていただくべく
ワークをご用意しましたので、
ぜひ楽しみながら取り組んでください。

宇宙の波に絶賛乗れること間違いナシ!

ホロスコープなど全く分からん!
というyouも大歓迎です。
(知らなくても大丈夫)

動くショーコを一目見てやろう😏
というyouも大歓迎。

お申込みを首をキリンにして🦒
お待ちしておりまーーす。

深謝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


🆕お知らせ🌸
▶その①本日リリース!春分1day塾2021

2月中のお申込みが断然お得!!
詳細とお申込みはこちらから。



▶その②初のnote有料記事!
「水瓶座の時代 お金が100%お金が巡ってくる方法」
わたしが実際に人体実験をして、
結果が出た方法を書いております。
たくさんご購入くださり、ミラクル深謝♥
適宜更新してまいりますので、
まだ読んでいないyouはぜひ!

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。