見出し画像

水瓶座の時代 お金が100%巡ってくる方法お伝えします。

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本記事を書いている2021/02/12現在、
水瓶座に「6つ」の星が密になっていて、
(「ステリウム」と言います)
コレはめちゃくちゃ珍しいことなんです。

そして、昨年末から始まった「風の時代」
とは、言い換えると「水瓶座の時代」です。

この時代の転換は、
240年に一度×2000年に一度の節目
が重なっていますし、

今年の節分と立春も124年ぶりに、
一日前倒しになっていたし、
なんだかものすごい節目を生きていますね、
ワレワレは!!

水瓶座はこれまでのフツーとか当たり前、
既成概念、マイルールを壊し、
オリジナリティを発揮する性質の星座です。

なので、わたしも殻を破り、枠を外して、
初めて!有料記事を書きます。

何についてか?というと、
そう、タイトルにある通り!

みんなが大好き「お金」のお話です。

というのも、今回の水瓶座新月が
「お金」をテーマとする場所で起こること、
そして、現在、水瓶座の金星と牡牛座の天王星が
星座交換をしていること。
牡牛座も「豊かさの象徴」なのでね。

この2点からテーマを決めました。

「実践すれば」、お金に愛されて、
100%お金が巡ってくる方法
を、
①意識の持ち方、考え方
②具体的な方法・アクション
の2つの側面から書きます。

前提として、わたしは
「大金持ちになってやろう、ひっひっひっ。」
とか思っているタイプではございません。

お金にものすごく執着があるタイプでもないです。

わたしは衣食住には困らない設定なので、
心配していないんです笑
(出でよ、牡牛座)

ただ、お金って、無いよりは
ある程度ある方が選択肢が広がるし、
心に余裕も出るじゃないですか。

何よりも、わたし、
めちゃくちゃ人体実験が好きなんですね。
(やべーなこの人…)

わたしが何かを学ぶのは、
学んだことを実際にやってみて、
結果が出ることを体験したいからなんだ、
と最近気が付いたんですよね笑

なので今回は、わたしが実際にやってみて、
結果が出た方法をお伝えするので、
読んで、実際に行動してみてください!!
確実にお金が巡ってこられますから。

ちなみに…わたしの場合は、

◆空間から50万が出ました笑
◆年間で100万のお仕事を継続してオファーいただいています
◆2020年11月、12月の月収はわたし史上最高額でした
(独立して1年も経っておりません故、
数百万とか数千万という額ではございませんよ!)

ということで、前置きが長くなりましたが、
①お金に対する意識、考え方から書いてまいります。

有料公開って、金額設定迷いますね笑
「500円て高!」と思われる方も
いらっしゃいますよね、きっと。
でも、確実に結果が出ますし、
永久的に使える方法なので、ご安心を。

ということで!

そもそも、「お金」とはなんでしょうか??

色々なご意見や表現の仕方はあるでしょうが、
お金とは「道具」「ツール」です。

ハサミは物を切るための道具であり、
鉛筆は文字を書くための道具であるのと同じで、
お金は“価値を交換する”道具です。

ここから先は

2,088字

¥ 500

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。