見出し画像

限られた今という時間を大切に

先日、手を滑らせてコーヒーサーバーを
割ってしまったのですが、

父の日のプレゼントで家族から
サーバーをもらいました。

大切に使いたいと思います。

私は、社会人でも会社の
ラグビー部に所属していました。

18年間のラグビー選手を引退して、
他の社員さんと同じように
仕事をしていましたが、

当時は忙しくて、子供たちの寝顔しか
見ることができず、しかもストレスで
機嫌が良いお父さんじゃなかった。

だから、家族の時間を増やして、
ストレスを軽減して、心から
休日を楽しみたいと思っていました。

子供が小さいのは
いまだけだから、いまをより良く
生きたいと思いました。

当時、正しい考え方、
マインドの使い方が知っていれば、
とか思ってしまいます。

たぶん、いま現在仕事が忙しくて
家族との時間が欲しい、自分の時間が欲しい
と思っている方や、

スポーツの結果が出せずに
頭を抱えている方、

色んな理由で引退しなければならなく
なって、この後の進退をどうすればいいか
不安がいっぱいで悩んでいる方が

いるかもしれません。

そんな方々の力になれたら
心から嬉しく思います。

もし、何となく現状に不満を抱えていたり、
もっと良くならないかなという想いが
少しでもあるならば、

一人で悩まず、
お気軽に相談や質問をしてください。

あなたには、

我慢や努力だけではなく、
しっかりと自分の本当の
気持ちに気付いて欲しいと思っています。

ご連絡お待ちしております。

豊山寛の公式LINE
https://lin.ee/lp6H5sx

新コーチングプランのご案内
https://note.com/h_toyoyama/n/ne0f627a4e589?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?