見出し画像

DAY4*感動体験

こんばんは。みゆうです。

今日(2020/10/10)は食事会で日本料理屋さんへ。


本当に美味しい物を、美味しい状態で提供して頂きました。洗練されたお料理の数々に感動。


心の行き届いたお料理は、人と人とを繋ぐと思います。

私は食を専門にしていて、作る事を将来もしていきたいと考えています。


衣食住は生活の基本です。
食の役割は、生命を保つ為の栄養補給だけではありません。コミュニケーションだったり、時には自分を表現する物だったり。
本当に沢山あります。

今日はお客さんとしておもてなしを受けて、食や料理のコアな部分に改めて立ち返る機会になりました。


良い一日を過ごし、明日への活力になりました。
これからも、たまには後ろを振り返っても、一歩ずつ上を向いて頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?