見出し画像

小学校の水泳授業

割引あり

私が通っている小学校は規則がとても厳しい学校でした。

体育の着替えは6年生でも男女一緒に教室で行います。

しかも、下着を隠すように着替えるのは禁止で、スカートだったとしても必ずパンツが見えるように着替えなければなりませんでした。

これは6年生にもなるととても恥ずかしく、さらには自分の机で着替えなければならないため、前後左右は男子で、逃げ場がありませんでした。

さらに恐ろしいのは、水泳の授業です。

水着への着替えももちろん教室で男女一緒でした。

そして、体にタオルを巻くのは禁止で、さらに裸になってから着替えるように決まっていました。

ここから先は

809字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?