見出し画像

【私の20代が、10,000字のnoteになりました。】

noteをフォローしてくださっている皆様へ。
お元気ですか・・・?💓
ご無沙汰しております。上平田蓉子です。
2023年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
今回は別のアカウントからのnote発信になってしまったのですが(ご注意ください!)、表題のとおり
『私の20代が、10,000字のnoteになりました』!!!
SHEmoneyの公式サービスアカウントからの発信です。
これまであまりお話する機会がなかった高校時代の話(受験生のときのノートもでてきます。笑)や、アメリカでの思い出、20代で得たこと、手放したこと、などなど。年末年始に一生懸命自分と向き合って言葉を編んだので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。下記にリンクを貼っておきます。

学生時代を終えた途端、キャリアも人間関係もライフイベントもいろんな変数が同時に動き出して、たくさん迷って泣いた20代。自立して、自分のお金で夢を叶えることの大変さに直面した20代。そして迎えた30代。時の流れを経ないと見えてこないことがある。1ヶ月、1年ではわからなかったことが、数年経った今、やっと掴めたりする。 周りから見てわかりやすい結果がすぐに出なくても、進めているかわからなくても、自分の「なんのために人生を生きたいか」に真摯に向き合うことを一度も諦めなかった積み重ねだ。

追伸

2023年の書き初めは、「夢」という一文字にしました。
小・中学校の書写でお題にされやすい「夢」。
そしてこれまでも夢とともに在る生き方をしてきた中で、あえてこの字を2023年に選んだのは、30歳を迎えた今、これからの10年もさらに新しい夢を描き、そして更新し続けてゆくという意志を込めて。2023年も皆さんと一緒に愛と夢を循環させながら生きられますように。

noteのご感想、RT、お待ちしています✨
(いつもいただいた感想はスクショして、折れそうになったとき、諦めそうになった時に見返して踏ん張る糧にさせていただいています。)

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?