見出し画像

夜桜とギターと喜怒哀楽(参加資格なし)

う~ん、「春とギター」というイベントに参加しようかと思ったけれど、参加資格を見てみると資格が無かった💦

仕方が無いけど、素材は作ってしまったので、歌詞と歌詞に合わせたイラストを展開します。。。

歌詞
 静かに咲き誇る夜桜の下、一本のギターが静寂を破る。
 ギターの音色が夜空に響き渡り、心の中の喜怒哀楽を呼び覚ます。

 笑顔で歌う、桜の花びらが舞うような軽やかなメロディー。

 強くかき鳴らすギターのストローク、心の奥底から湧き上がる感情。

 ゆっくりとしたテンポで、切なさを込めたメロディー。

 明るく跳ねるリズムで、心躍る瞬間を描く。

 喜怒哀楽が交錯する、心の動きをギターのソロで表現。

 夜桜が散りゆく中、新たな物語がギターの音色と共に始まる。


画像に合わせて


静かに咲き誇る夜桜の下、一本のギターが静寂を破る。
ギターの音色が夜空に響き渡り、心の中の喜怒哀楽を呼び覚ます。


笑顔で歌う、桜の花びらが舞うような軽やかなメロディー。


強くかき鳴らすギターのストローク、心の奥底から湧き上がる感情。


ゆっくりとしたテンポで、切なさを込めたメロディー。


明るく跳ねるリズムで、心躍る瞬間を描く。

喜怒哀楽
喜怒哀楽が交錯する、心の動きをギターのソロで表現。


夜桜が散りゆく中、新たな物語がギターの音色と共に始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?