誰かが言ってた

「生きてるんじゃない、死んでないだけ」

「人生は死ぬまでの暇つぶし」

そんな言葉を耳にしたことがあります
たしかになぁ。と思いながらも
そんな人生の中でより豊かに生活している人が羨ましいのです
そんな人生を、1度きりの人生を思い切り楽しんでいる人が羨ましいのです

楽しめばいいじゃんって感じだけども

何かを手に入れるためにはなにかの犠牲も必要で
私はその犠牲を払ってまで何かを手に入れようと
思ったことがあまりないのです

だから夢のために努力できる人とか
とても尊敬しています

やりたいことが見つかっても
ああこれが必要なのか
って思うと急にやる気がなくなります

本当に自分がやりたいことを見つけていないだけなのか、そうであって欲しいと願いながら日々死んでいないだけの人生を送っています

ただ、推しのために働くバイトは、少しだけ楽しいです。

そんな少しの楽しみを
増やしていけばいいかななんて。

推し以外増える気してませんが

あはは

それでは今日は短めですがこの辺で。
最後まで読んでくださった方暇つぶしになりましたか?ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?