見出し画像

クリスマスのレク用スライド

こんにちは。

クリスマスが近づいているので、クリスマスのレクで使えるスライドを作成しました。

クリスマスがテーマですが、ごちゃごちゃしていないので、どんな相手にでも使いやすいと思います。

構成(全4スライド)
・タイトル
・ルール説明
・景品発表(アニメーション付き)
・おわり
・ファイル(100円)

(1)タイトル

画像1


(2)ルール説明

画像2

 ・数字を追加したい場合や、文字を変更したい場合は、既存のフォントである「Bauhaus 93」をお使いください。半角のみ対応しています。

(3)景品発表(アニメーション付き)

画像3

 ・スライド切り替え時にプレゼントが揺れてかわいいです。
 ・クリック時にふたが上に、そこが下にスライドアウトします。
 ・景品の画像や文字をプレゼントの下に隠しておくといい感じに発表できます。

(4)おわり

画像4

以上です。

皆さんのレク企画の助けになれば幸いです。

もし気に入っていただけたのなら、一言コメントを頂けるととても嬉しいです。それが僕にとってのプレゼントです笑

フィードバック等もお待ちしております。
よろしくお願いします。

よいクリスマスを!

↓100円を頂けるとファイルをダウンロードしていただけます↓

ここから先は

83字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?