見出し画像

2期目の上半期、その➂(3月編)

前回の記事に続き、3月の部です。
OGTTというイベントの主催をしておりました。
OutdoorGearTouch&Try、略してOGTT。

コロナ禍でこちらも2年間イベントが開けず、3年ぶりの開催として
会場を都内から静岡県に移し、静岡県御殿場市で開催致しました。
御殿場市という町は都内からも車のアクセスで1時間くらいで来れてしまう場所でこちらでも富士山は綺麗に見える(晴れたら)所です。
関係人口を増やしたい意向や、アウトドアの制作をマッチングさせるためのプラットフォームを作るというのも目的の1つでした。
会期は生憎の雨、雨、雨、、、雨雲レーダーでは振らないと言っているのに
現場は生憎の雨、雨、雨、、、試されている気がしました。
こういうのもポジティブに捉えて次に備えられるような準備と出展社さんに
申し訳ないと思いながらも次もお願いしたいという鋼メンタルをつけて
やっていこうと思いました。

あとがきにはなりますが、イベントを実行する事で、出来た関係性も
たくさんあります。市役所の観光課の方々、緑地公園課の方々、魅力発信課の方々。そして出展社さんとご来場いただいたお客様
来年は晴れたらいいな。(次の日は晴れるというなんとも皮肉…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?