見出し画像

片思いしている夢を何度もみる

ある日、夢を見た。
とても切ない夢。

夢のなかの私は、10代後半から20代前半。まだ子どももいなくて、結婚もしていない。

同じ年頃の友人と行動することが多かった時期。

私は、ある人に恋をしていた。

彼が爽やかに笑うたび、彼の笑顔にときめく。
彼が何かをするたび、目で追ってしまう。

彼に話しかけられるたび、私は彼に対する恋心をつのらせる。

いつも彼のことばかり考えていた。

こんなにも大好きなのに、彼に思いは伝わらない。
伝えられない。

彼と私が両思いになることはないと、分かっているから。

そんな私の気持ちを知らずに、彼は何度も私に話しかけてくる。
キラキラとした爽やかな笑顔で。

やっぱり彼のそばにいたい。
切ない気持ちで、胸がいっぱい……。


□□□

目が覚める。
現実の私も、まだ彼のことが好きみたい。
なぜ忘れられないのだろう。

もう私は結婚もしているし子どももいるのに。

そんなに彼のことが好きだったのかな。

なぜ何度も彼に恋している夢を見てしまうの?
なぜ私の夢に何度も出てくるの?





志尊淳さん……!!!!

何度も夢を見るから、志尊淳さんのことが気になっています。
次の作品も楽しみ。
独立してがんばる志尊淳さんを応援しています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?