見出し画像

ハムチーズナン作ってみた。

初めまして、こんにちは😀✨
自己紹介は、さておき←

カレーがあったから、ナンを久々作ってみようかなと。
前回いつ作ったかも分からない、多分、氷河期くらい。←

cookpad参考にしようと見ていたら、
ハムチーズナンっていうのがある!美味しそう!✨

レシピを参考にしているものの、秤は壊れてて無いし、
ハム2枚しかないし、何か色々無いけど、まー良いか♪
要は、ハム&チーズが中に入り、何かそれっぽい感じになり
何のタイミングか分からないけど、作り置きでカレー作ったら
実家からもカレーのお裾分け来て、うううんん!!!w w
毎日カレーに新しい光が差せば、もう素晴らしい。拍手喝采👏

そんな訳で、

ナンっていうか、パンが完成


プレーンと一際大きいのがハムチーズ入り


途中まで、ギリギリ?いや一抹のレシピ沿いだったと思うけど
ベンチタイム上がりに、若干緩めだったので、
めん棒にくっつきそうやな‥と、
手で伸ばした生地に具を乗せたもんだから、
こーいう結果になったんだと思うんだよね〜🤣💦✨
追加で打ち粉するのが面倒だっtry←

ま、ま。笑

ハニーナンって、プレーンのナンに蜂蜜かけたら
もうハニーナンらしい。どれどれ。

ハニーナンっていうか、ハニーパン?🍯w
最早ナンでは無いけど、これはこれで大変美味しい😋
次回作るなら、これ作りたいぐらいあるw
果たして、再現できるかは別の話なんやけど👀

ハムチーズのも美味しい!
出来立てを昼に食べてたら、残り一個!
カレーのお供のために作ったんだった!明日の朝用に残すんだ!
強い意志を持て。笑

そんな訳で、のんびり
よろしくお願いします〜(*゚∀゚*)☘️






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?