見出し画像

【読書記録】女は太ももを読んでみた

久しぶりの【読書記録】

昨年の年末から今年6月にかけて「衛生管理者試験」の勉強を主に通勤電車の中でしていたので、読書の時間が奪われてしまっていました。

図書館で見かけた「女は太もも」
タイトルに惹かれて手に取ってみました。田辺聖子さんの本を読むのは恐らく初めて。
過去に週刊誌のコラムで書かれたものをまとめた内容なんですが、田辺さんと「カモカのおっちゃん」との〓みながらの会話を聞いているように感じでした。

スカートから出ている太ももがセクシーな表紙

正直言って内容は「下ネタ」なんですが、なんかこう田辺さんの書く上品な大阪弁(なにわ言葉といった方が近いのかも?)が下ネタらしくなく感じました。

こんな話ができる異性の友人がいれば面白いでしょうね。

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!