見出し画像

桜道

あぁ 僕達は旅立つけど
涙はいらないよ

あぁ 桜道 君と出会い
綺麗な花になる
この桜道を歩くんだ

長いと思ってた日々が
ギュッと縮まったみたいに
もう少しで お別れだね
みんなとさよならだね

ケンカばかりの日々や
涙を流した日々も
色んなこと あったよね
それも良い思い出だね

綺麗な桜のアーチが
僕らを祝っている

あぁ 僕達は旅立つけど
涙はいらないよ

あぁ 桜道 君と出会い
綺麗な花になる
この桜道を歩くんだ

涙を流しはしないと
ずっと心に誓った
君と交した 約束を
忘れはしなかった

あぁ 僕達は旅立つけど
涙はいらないよ

あぁ 溢れ出す青春の日
希望の花になる
この桜道を歩くんだ

卒業を思うとやっぱり
涙が溢れてきた
最後の最後で約束
果たせなくてごめん

僕達は涙を 流さないと
心に決めたけど

最後の約束 守れなかった
やっぱり寂しくて
でも桜道を歩くんだ

あぁ 僕達は旅立つけど
涙はいらないよ

あぁ 桜道君と出会い
綺麗な花になる
この桜道を歩くんだ