2022/05/04 親に母の日プレゼント

今日は早めに、母の日プレゼントを渡すことに。

化粧の上からつけることのできる、日焼け止めスプレーをプレゼントしました!

それぞれローズ・お茶と、母親の好みそうな香りを選びました。

普段から山登りをする母が気軽に使えるものがいいと思って買ったのですが、母も「ちょうどこういうの欲しかった」と喜んでくれて良かったなと思っています。

大学・大学院と、実家から離れて暮らしていたことから、これまで母の日のプレゼントをする機会がなかったので、実は今回初めて渡す機会となりました。

これまでかなりお世話になってきたので、今後も感謝の気持ちを示していきたいし、恩返ししていきたいなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?