2021/12/03 最高のバ先飲み会

今日は午後に半休を取ることに大成功!

今週末は大学時代のふるさと、京都へ遊びに行きます!

今夜は元バイト先の先輩方や友達と飲みました!

まずは、元バイト先から最近独立した方が開業したお店へ!

神宮丸太町にある「うまいもん くうかい」
という店で、オリジナルサワーや日本酒とともに美味しい料理をいただきました!

特に、鮮やかなサーモンの刺し身は非常に脂がノッていましたね。。

料理にかなりこだわっているそうなので、まずは一口酒のアテを召し上がってみてください!

次は、別の元バイト先の友達、先輩とともに「酒呑気 びんご」へ行きました。

去年開業したばかりのお店ですが、予約しないと席の取れない、大変人気の店となっています!

写真のゴマ味噌鮮魚は名物の一つ。

日本酒に合う甘辛な味がたまりませんでした!

さらに、同じ仲間とともに「ハイボールバー京都烏丸1923」へ。

柿の種などのお菓子が食べ放題で、サラッとハイボールを飲みに行くのにもいい場所です。

久しぶりのバイト仲間と語り合うこともできて非常に楽しい、華の金曜日を過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?