2021/07/31 ピアノアカウント作りました。

投稿遅れてます。。

趣味として、極めたいものとして続けているピアノ。

個人的に純粋に楽しんでるだけでもいいと言えばいいのですが、時々noteで知識の発信などしていき、価値を発信したいな、と思っていました。

ですが今一度考えてみました。

どちらかというと、自分はピアノに関しては言葉、文章で発信するよりも、表現者・プレイヤーとして価値を持たせて発信し続けていく方が性に合うなと感じています。

そこで、いきなりユーチューバーデビュー!とかではないんですが、ピアノ用のインスタグラムアカウントを作り、撮影したものを発信していくことにしました。。!

最初は細々とやっていくことになると思いますが、、更新を増やして見てもらえる機会を多くしていければと思います!

ビジネスにつなげるべきだ、と予め考えたうえでうごくのがいい、と言いますが、今のとこその考えを自分で強く持つには至らず、、

まずは、「楽しく発信」して見てる人も楽しんでもらえれば、という思いで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?