2022/05/09 GW明け本格スタート

GWが明けて、しっかり業務開始といった感じになります。

今週は試作品の評価が立て込むので、数多いですがなんとか踏ん張っていきたいところ。。

また、今週から新人が部署に配属されるということで、教える立場にもなっていきます。

個人的には後輩ができるのは単純に嬉しいもので、早く接して可愛がりたいなぁという思いがありますね。。

思えばぼく自身も配属されたのはついぞ去年のことなんですね、、

時が過ぎるのはあっという間ですね、、

気づいたら終わっていそうな人生、となると悲しくなるので、日々の変化を意識しながら生活できたらなと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?