2021/10/10 糸島散策続き

前日の投稿の続き書きます!

遊覧船で疲弊したあと、回復のため(?)デザートを食べに「工房とったん」へ!

名産の塩が隠し味の、濃厚なプリンをいただきました。。!

店のそばには休憩スペースがあり、目の前には海が広がっています!

食べたりなかったので「ブルールーフ」にてスムージーを食しました。

秋限定のほうじ茶モンブラン。

見た目ほどは甘くなく、シンプルに素材の味が感じられる一品でした!

最後はこちら。

二見ヶ浦と夫婦岩に行きました。

サンセットが最高ですね。

少し暑い週末でしたが、そろそろ涼しくなると思うので、この秋行ってみることオススメです!

ほんとに充実した観光でした!

(20分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?