2022/03/06 納車!!!!!

ついにこの日がやって参りました。。

待ちに待った、ロードバイクの納車です!!


購入したのは、GUSTO DURO  SPORT!

実は自転車の供給逼迫を受けて、約半年もの間待ちに待ち続けていましました。。

それもあって自分の中の期待値はどんどん上がっていきましたが、それを超えるカッコ良さとスペック。。!

自分好みの赤色を織り交ぜて、スポーティなデザインに仕上がっています!

左右で正反対の色使いをしているところもセンスを感じます!

このロードバイクを購入したのは家から50km離れた自転車ショップだったため、初ライドとしてこれに乗って帰宅しました。

乗り心地は、、やはり快適。。

不慣れではありましたが、自転車が軽くスピードが出しやすいのを感じました!

この「相棒」を買えた今、ぼくのサイクリング熱はググッとアップしました!

今後はこれを使いこなして、長距離や山中もスイスイと進んで、サイクリングを楽しんでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?