2021/07/05 ボディーハッカー

↓前回の記事

今朝の北九州は雨が強かったですね。気温も32℃と、一日中蒸し暑い日でした。早く梅雨の時期が終わって欲しいものです。

最近、副業について色々調べたり、(まだまだ小さいですが)行動に移してみたりしています。そんな中、今日は興味のある案件があったので応募してみました。それは筋肉革命「BODY HACK」というサイトで募集されていた、ボディーハッカーというポジションです。

そもそものきっかけですが、僕は運動やトレーニングが好きで、フィジカルにそこそこの自信があるので、そのアドバンテージを生かすことができないかと考え調べ始めたことでサイトに行き着きました。

この会社では「フィットネスを通じて人々を健康に導き、世界の医療費半減を目指します」というかっこいいビジョンを掲げています。イベント・メディア出演、フィットネスモデル、合同トレーニング等を通じて、体作りの更なるイメージ向上、健康への意識改革に取り組んでいます。この活動に非常に共感したこともあり、自分の知識や経験を活かしたいと考え応募に至りました。

これまでにもお伝えしましたが、パーソナリティへの応募や、ピアノと勉強を教える、といったトライを打ってみてるって感じですね。若干思いつきの行動みたいなところはありますが、とりあえず数打ってみようかなと思います。何が将来に通じているか分かりませんから。。

↑次回の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?