見出し画像

淡路島では
ゆっくりする予定のはずが

緊急事態宣言の影響を受けて
公園の出入りが出来なくなりました

それならいる意味ないなと
徳島まで移動して来ました

さっき神社で参拝を済ませ
今のんびりタイムです 笑

行って来たのは
大麻比古神社⛩✨

御神木のヒコさんです🌲

久しぶりの再会だな

ゆっくりと境内を歩き
お祈りしてきました🙏🏾✨

100%の雨予報だったのに
神社に着くとだいぶ小雨でした

嬉しいことに人もおらず
境内で歌ってる鳥ちゃん達に癒されて

いい時間を過ごしてました

とてもいい氣を感じる場所なので
駐車場の車の中で今記事書いてる

外は雨だから
今日は読書でもしようかと

本を開いてみたものの
チラッと読んですぐやめた 笑

なんだかんだで
ウクレレ弾いたり

まぁ自由にやってます🎶

ツアーの前半は天候に恵まれ
ずっと外で遊べました

ここにきて雨です

キャンプするきにもならない
まぁ別にいいんだけどね

明後日は晴れるから
川の目の前でキャンプ予定

友達と焚き火するんだ🔥

珈琲もお願いされてますから
焚き火を囲んで淹れちゃいます

想像しただけで美味い☕️

あー雨はあんまり好きじゃない
と思ってたら雨上がりました

神様聞こえてたんですか?

ありがとうございます🙏🏾

雨も上がったので動きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?