画像1

化粧【オリジナル曲弾き語り練習音源】

HIDEKO
00:00 | 00:00
去年の3月に公演した舞台『顔』のために書き下した楽曲です。今回も一発録り。スマホで録りました。物語に添って曲を作り出すのはとっても面白い作業。またやりたいなー。人と作品を作るのもとっても刺激になります。バンドのサウンドも公演が進むにつれて変化してくのが楽しい。あ!!生演奏で出演もしたので。



『化粧』Music&Lyric HIDEKO

赤い紅をさした唇と黒い睫毛涼しい瞳が潤む
昨日とは違う私 今日は誰?明日は誰になるの?

鏡に映る顔は正体を隠してる
鏡に映る私 何に見える?

麗しい装いは化けるためなのさ
胸に潜む魔物を隠すため
私らしく生きるため私を捨てた
心の仮面 化粧

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。