見出し画像

4/6ホメリ・秀子の部屋sold out!!

こんにちは!桜も各所で満開を迎えた本日!嬉しい事に4/6(土)ホメリで開催秀子の部屋vol.25完売しました!!やったー!!こちらでも何度も口にして来ましたが"完売を目標にしてる!"こういうモチベーションって実は物凄く大切で。達成出来ても出来なくても達成を目指して頑張るじゃないですか。そして、来ていただくからには良いライブにしようと試行錯誤や練習、準備も頑張るわけです。なので、今回は目標を早くに掲げて皆様にも積極的にアピールして告知し続けました。

早くに予約下さった方、地方から遠征して下さる方が今回は数名いて!更に初めてライブに来てくれる人、とても久しぶりの方も。ホメリで観たいという声もいっぱいいただいております。嬉しいです。

コロナ禍から色々経てライブ企画するのもとーっても大変で…それでもワンマンライブをやり続ける意味って何だろうかと悩んだ時期もあるのですが表現したいことをダイレクトに届ける事が出来る場として物凄く大切です。そして、継続する事は更に大事で全ては自分たちのパフォーマンスの向上だったりサウンド面での強化だったり凄い力になるわけです。

ここ4年は特にコンスタントにライブ企画を続けてますが、今大きな目標であるアルバム制作にもめちゃくちゃ繋がる大事な事だと思っています。年数かけてひたすらやり続けるって誰でも出来る事ではない。やり続けた先にしか出せないオリジナリティあるサウンドを残したいという強い思いでもう少し走り続けます。

それから小編成でパワーをつけるっていうのも実は凄く大切で長年目標にしてた事でもあります。今は小編成で自信を持ってライブをお届け出来ると思うのでこの状態を維持して更に誰もやっていないジプシージャズを根底としたジプシーヴァガボンズのサウンド!私たちにしか出せない個性を磨いていきたいと思っております!!!

兎にも角にも一つ目標達成とても嬉しいのと、ご予約して下さったお客様に心から感謝を。今回ご来場叶わなかった方も是非この想いを受け取って下さった折にはライブで応援してくれたら嬉しいです。


さて。ホメリライブから西へ!旅に出ます。久しぶりのツアーです。今回は4か所全てはじめての会場なので不安と楽しみが入り混じった気持ち。でも楽しみが勝ってるかも。先程の話とも繋がりますが配信やライブを重ねてより深く自分の表現したい事が確立できたと思うので「やってやるぜ!」というポジティブテンション。沢山の方と音楽を共有出来たら嬉しいです。

是非ご来場下さい。

更に、来月以降もライブは沢山あります。諸々新しいお知らせもしていきます。19年目は変化!進化!これまで積み重ねて来た事を更に発展させる!魅せていく1年になる予感です。どうぞご期待下さいませ。

変わらぬ応援、感謝いたします!!応援してて良かったと。皆様に思っていただけるような素敵な体験を提供できるように頑張ります!!!


ツアー情報⬇️

🎪4月12日(金)浜松市 JAZZ RAG DOLL
GYPSY VAGABONZワンマンライブ
open18:00 start19:00
music charge¥3000+テーブルチャージ¥500+1order必須
住所:静岡県浜松市中区海老塚1丁目9
電話:053-456-7400

■予約👇会場でも可能!

アフターセッションあります!
楽器持参大歓迎🌙


🎪4月13日(土)豊橋freestyle bar輪
〜3丁目ライブショウVol. 19〜
Open 19:00 Start 19:30
3,000円+ドリンク
GYPSY VAGABONZ(東京)
opening act: 山羊

お店⇩

■ご予約
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

※件名に豊橋ライブ予約、本文にお名前・人数を必ずご記載下さい。


🎪4月14日(日) 名古屋slow blues
open18:30 start19:00
music charge¥2000+テーブルチャージ&1drink付き¥1500(合計¥3500)
名古屋市名東区名東本通り3-3サンシャイン西山口ビル1F

GYPSY VAGABONZ(Vo&Gt&Fl HIDEKO,Gt大西孝旺) / Candy Blue(オカリナでジャズを演奏)

■予約👇

アフターセッションあります!
楽器持参大歓迎🌙


🎪4月15日(月) 大阪難波Bigsalt845
open19:00 start19:30
¥3000+2order必須
大阪府浪速区元町1−1−20新賑橋ビルB1F
※なんばウォーク1番街西通りアートパークB1出口出てすぐ

■お店HP⇩

■予約はこちら👇



先々の予定⬇️

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。