見出し画像

世田谷ヨガ、ベビーマッサージ、ベリーダンスクラスの生徒さんたちとの昼飲み


5月は新緑が美しく、ちょうど良い気候で一番好きな季節です。
ヨガのほか、ベビーマッサージやベリーダンスを世田谷区近辺で教えて15年以上になるでしょうか。
途中でタイのバンコクに住んでいた時期もあるのですが、長く通い続けてくれるメンバーもいて嬉しく思います。

先日はもう10年くらい通い続けてくれている生徒さんたちと下北沢でランチをしました。



下北沢 PUB 440

世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F

創業20年以上の下北沢の老舗ライブハウス440平日はランチが楽しめ、昼飲みもできる。
名物はスパイスカレーですが、今回は焼きカレーをいただきました。
ここの料理は全部美味しくて、毎日食べたい!

このお店はテラスが気持ちよく、下北沢でゆったりランチをするのには最適なお店でお気に入りなんです。
長い付き合いになる生徒さんたちのお子さんたちももう大学生で、私たちも少し時間ができてこうやってゆっくり昼飲みが楽しめるようになりました。
レッスンの時間では軽い近況報告しかできないので、こういう時間で様々な情報交換をしています。
どのクラスのメンバーもそうですが、みなさん優しく楽しい方ばかりで垣根なくお付き合いできるのがとても嬉しいです。

今回の昼飲みは2軒回って5時間くらいおしゃべりをしてしまいました。
レッスンより確実に長くなってしまうほど楽しい時間でした。
またみんなで美味しいお酒が飲めるように体を整えます。


下北沢ベリーダンスクラス(子連れ可)


世田谷ヨガ、ベビーマッサージクラス


Komon Instagram



サポートありがとうございます。