見出し画像

GYOZAP6日目

こんにちは^ ^ えむです✋

めちゃくちゃ眠くて、ずっと寝てて食べれず

お豆腐にキムチ納豆をオンしたもの。

足りなかったので、チキンサラダ✨🥗

乗せた後、食べづらい。。。となって切って食べました✨ちなみに、ファミマのやつです🍎

画像1

画像2

お腹いっぱい😲


ネギこしょう餃子12個

画像3

画像4

このネギこしょう、ミラクルヒット!

こしょう好きにはたまらない!!

餃子を食べながら、ラーメンを一緒に食べてる気分に♪

これ、考えた店最高じゃない??

その店、私知ってる^ ^

隠れ家餃子 やみつき

っていう東京の三鷹市のお店🥺

私は関西なので、直接買いに行けない。

でも、オーナーさんとのつながりで送ってもらってます✨

本当に美味しい餃子🥟🥺🥟

これで痩せれるなんて最高✨

美味しい餃子を味わって欲しい🥺

5月中限定で次回の記事購入していただいたい方に私から餃子一人前プレゼント企画やります🥺

下に詳細記載してます^ ^

※送料はご負担ください💦

それでは本日の体重いってみましょう🚗


ここから先は

158字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?