見出し画像

家から一歩も出なかったけど、運動不足を回避できた【日記】

7時起床。

毎朝のルーティンのストレッチ、クイックル、体重測定、ジャーナリング、朝瞑想。

午前中は韓国旅行のnoteを書いた。
またぼちぼち旅行記事を書いていきたいな~。

▼書いた記事

昼から夕方まで仕事。

仕事が終わったら、しばらく読書をした。

その後はYouTubeを見ながらステッパー。
最近見れていなかった推しの動画をいくつか見て癒された。

ステッパーの後は、ゆっくり湯船に浸かった。

風呂から出たら、韓国語の勉強。
もっと単語を覚えて語彙を増やしたい。

今日は一歩も家から出なかった。

運動不足防止にステッパーをした自分を褒めたい。
ステッパーをするときは、YouTubeで好きな動画を見るようにしている。
こうやって好きなことと運動をかけ合わせることで、面倒臭さが軽減している気がする。

明日は外に出ようかな~。

韓国語勉強ノートの残りが4ページになったから、新しいものを買いたい。

今日もお疲れ様。

明日も穏やかに過ごせますように。


▼仲良しなうさぎと猫に癒されまくる動画

ぴったりくっついて寝る姿が可愛すぎる...。

昔、うさぎと犬と暮らしていたときに、2匹が仲良く遊んでいたことを思い出した。

うさぎが先住だと、仲良くなりやすいのかな〜なんて思った。



最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬