見出し画像

「総額1千万円以上?」・・・感服いたしました。

写真を整理していたら、マニアックな車の写真を見つけた。
知る人ぞ知るポインターだ。

2017年の「ワンフェス」で撮影させてもらったもの。
実際に撮影用に使われたのと同じタイプの中古車を探し出し、
そっくりに改造。その費用は総額1000万円以上かかっているという。

ここまで来たら、本当に感服である。

この元になっているクライスラーインペリアル(だったかな)も
特徴的な車で、下記の写真は、シフトチェンジのボタン。
(メーターの横に縦に並んでいるもの)


レバーではなく、ボタンなところがすごい。
劇中ではミサイルだかバリアだかのスイッチになっていたと思う。


改造してポインターにした車は日本中に4台くらいあるらしい。
又どこかで会ってみたい。


    おわり




#ウルトラセブン #ウルトラ警備隊 #ポインター #ワンフェス #改造  ワンフェス #不思議 #コスプレ #謎 #フィギュア #おたく #マニア




ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。