見出し画像

恐ろしい脅迫電話がある富豪の元にかかってきた。あっという間に読める、超ショート。声に出して読めるなら読んでみてよ~。

「訛る!脅迫電話」   作・夢乃玉堂

あのよう、よく聞いてちょーがゃあ。
え~、娘は預かっやーた。
返して欲しかったら
3ジェン万円用意して
明日の夜12時ちょっきしに
名駅のナナちゃんの足元に
おみゃあさまが持ってきて置いてちょーがゃあ。
あんじょうよう持っていりゃあたら
ちゃっと娘さんは返すから。

あ。警察に知らせたらあかんわ
まっぺんいうよ。
もし警察がいのきだしたら
娘さんの命はあらすかよ。


                おわり


#朗読 #誘拐 #娘 #恐怖 #親 #不思議 #訛り #可愛い #ショートショート #秘密 #名古屋 #警察 #子供 #名駅 #ナナちゃん #3000万円





ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。