御意ちゃん日記 1/28

どうも、御意ちゃんです。
今日は雪が降るのか降らないのか、
みなさん通勤通学大丈夫でしょうか><
今日は予定が特にないので、
いつも通りの平日だと思います。
それでは、日記をどうぞぞぞ!

8:30 起床
※同居人と話した記憶があまりない
なぜなら午前4時に一回起きてしまい
7:30にまた寝て起こされたからである
デパス飲まなかったからかな...
11:30 二度目起床

※昨日の夜、豪栄道が引退を発表して
ニュースで色々書かれてるけど、ケガもしてたし、
きっと毎回つらかったんじゃないかな、
それでも休場せず、頑張っていたこと本当にすごいことだと思う。
豪栄道関、本当にお疲れさまでした。
12:00 お皿片付ける、洗う
12:30 洗濯物たたむ
13:00 ご飯炊く
13:30 夕飯買い出し
14:00 帰宅→お昼ご飯
14:45 お掃除 
15:30 ニュース見る
16:00 10の秘密見る
※2話見逃したので丁度よかった
17:00 お弁当作り
18:30 夕飯準備
※今日はぶりの照り焼き
19:45 同居人帰りが遅いためひとり夕食
20:20 同居人帰宅
その後はテレビ見て過ごす
※マツコの知らない世界見たら
クレープ食べたくなった!
22:00 お風呂入る
0:00 就寝

今日は都内雪降らずよかったですね、
しかし買い出し行くときに雨すごい降ってて
びしょ濡れになりました><
明日も無理せず、過ごしましょう。
それでは、御意ちゃんでした。ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?