見出し画像

ジムクルはじめました

こんにちは😄

💪「ジムクル」はじめました✨


新型コロナウイルスの影響で、在宅ワークが増えて思ったこと。

「オフィスへの移動が、意外と運動になっていた!💁‍♂️」


一か月で見事に太りました💦そして、太ると腰が痛くなりますww

さらに座りっぱなしが続くと、エコノミークラス症候群になるとか🤔


元々自分は、スポーツジムに行くほど意識は高くなく、

かといって、体を動かすのは嫌いじゃないんですよね😆


しかも、やっぱり30代も半ばに入ってから…

当たり前ですが、20代のころとは体がだいぶ違いますよね(笑)


筋肉落ちたなぁぁぁぁ!!!!!


昔はあんなに運動してたのにな…

今も、運動したら痩せるんだけどな…

そうか!家で手軽に運動する機会を作ったらいいんだ(≧▽≦)✨


そんな思いから始めたサービスです😄🎶

サブスクでとっても安価に設定してみてるので、


「体を動かした方がいいのは分かっている!!

でもあんまりお金かけたくはないし、

誰か一緒にやってくれる人がいたら喜んで運動する!」


という方いたら、まずはぜひお試しからどうぞ😇😇

https://www.gymkuru.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?