見出し画像

【大学受験】オンライン塾なら【早慶MARCH専門塾】逆転コーチングをおすすめする4つの理由

【大学受験】オンライン塾なら【早慶MARCH専門塾】逆転コーチングをおすすめする4つの理由


こんにちは、逆転コーチングの桃井です。
最近、オンライン塾を探す受験生が増えておりますね。
そこで、今回は、【大学受験】オンライン塾なら【早慶MARCH専門塾】逆転コーチングをおすすめする4つの理由というテーマで逆転コーチングをおすすめする理由について解説していければと思っております。

【早慶MARCH専門オンライン塾】逆転コーチングとは

【早慶MARCH専門オンライン塾】逆転コーチングとは、ゼロから早慶MARCHに合格することを目的としたオンライン学習塾です。

そんな逆転コーチングの強みは大きく4つあります。

1.志望大学の講師がマンツーマンでサポート


早慶MARCH専門逆転コーチングでは、早稲田志望の受験生には早稲田のコーチ、慶應志望の受験生には慶應のコーチを専任でお付けいたします。

地方に住んでいる早慶、MARCH志望の受験生で、志望大学に受かった人と話せないどうすれば志望大学に合格できるのかわからない。
そんな方でも逆転コーチングではオンラインに特化しているので、志望校に合格したコーチから毎週コーチングを実施しておりますのでモチベーションが高く勉強ができます。

2.早慶MARCH合格から逆算した独自の参考書カリキュラム

早慶、MARCH合格に特化した独自参考書カリキュラム
具体的には入塾時に学力テストを実施していただき
その学力に合わせたレベルの参考書を選定し、
レべルに合わせた参考書カリキュラムで進めていきます。
個人個人にカスタマイズして進めるからこそ、基礎から学力が構築し、偏差値が上がる基盤が完成します。

3.Study plusと連携し毎日の勉強管理


逆転コーチングでは、Study plusさんと連携し毎日の勉強管理を行っております
オンライン塾ですと、どうしても対面の塾と違って見えにくい部分があるかとは思っております。
そこをstudy plusを導入することで毎日の勉強時間の可視化を行っております。
また、毎日の勉強時間の管理だけでなく毎日の日報を報告してもらうことで、勉強時間が安定しない浪人生であっても問題なく進めることができます。

4逆転コーチングの生徒さんの成績が伸びています

1. 阿部くん 東北地方在住 5月入塾


入塾前はMARCHの過去問を解いても3.4割しか取れませんでしたが、
逆転コーチングに入塾しわずか半年でMARCHの過去問で
英国8割まで取れることができました。逆転コーチングに入って良かったことは独自参考書カリキュラムです。
特に英語のカリキュラムでは 英文解釈の比重が多いため、精読力がしっかりと付きました。
また、毎日夜になるとzoomでオンライン自習室が開催されており、
これまで孤独だった勉強も孤独感が消えて、仲間ができ毎日頑張れています。

2. TKさん 中部地方在住 5月入塾


入塾時3科目合計偏差値50台からわずか5か月で合計偏差値72になりました!
入塾前はやろうと思って自分で計画立てても実行できないことが多かったんですけど逆転コーチングに入ってからは計画から実行までサポートしてくれるのでそれが無くなりました!!
また、独自参考書カリキュラムの英文解釈を徹底的にやりこんだことで英語ができるようになりました。

3. 飛沢さん 中部地方在住 


逆転コーチング入塾後に共通テスト英語が5割→8割近くまで取れるようになりました。逆転コーチングに入塾して特によかった点は、毎週講師の方がフレンドリーに接してくれるため勉強の悩みをいつでも気軽に相談でき、
また毎日やるべき宿題があるためやることが明確化されます。
また、自分自身地方に住んでいることもあり青学についての情報を
講師から聞くことができるため勉強のモチベが高まります!入塾してよかったです!

是非、参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?