見出し画像

二日酔いの朝

おはようございます。昨日は久しぶりの

メンバーとの再会で思わず

飲みすぎてしまって

今に至ります。これから

美容院予約してるのに大丈夫かな…(笑)

酔っぱらったとき私はなぜか

情熱がメラメラわいてくる気がする"(-""-)"

周りのひとへの色んな思いがわいてきてしまって

熱く語りたくなる。笑

朝目覚めて頭の痛さと闘いながら

あんなこと言うんじゃなかったって

よく反省する。

今の私もそう。

でもたいていのことは

だれも気にしちゃいないし

そうやって熱くなるのも

悪いことじゃない

それも私だ。って

唱える。

そんな自分を愛おしく見守れるように

なりたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?