見出し画像

🃏 皆さんは「スイス」で最もポピュラーな国民的カードゲーム『JASS(ヤス)』をプレイしたことがありますか?

💻 先ほど ネット検索をしていたら これまで探しても見つからなかった「スイス」で最もポピュラーな国民的カードゲーム 『 JASS(ヤス)』が売られていました。

私、思わず購入しちゃいました!!

そこで以前に書いた『 JASS(ヤス)』の note記事を再掲載したいと思います。

⇩ とっても思い出がある話なので ぜひとも読んでみてください。


・『ヤス (JASS)』は「スイス」で最もポピュラーな国民的カードゲームです


#買うときのこだわり

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?