見出し画像

🍝 癒しのカフェレストラン~『BABY FACE PLANET'S(ベビーフェイス プラネッツ)』で「究極のカルボナーラ」を頂きました。

🍝 癒しのカフェレストラン~『BABY FACE PLANET'Sベビーフェイス プラネッツ』へ行って来ました。

「オムライス」や「パスタ」が楽しめるお店です。

お店はバリ島の高級リゾートを感じる事ができるインテリアなのです。 

スープ、ジュース、コーヒー、紅茶 など ドリンクバーの種類は豊富です。

注文したのは…

・「究極のカルボナーラ」

お客さんの目の前で削ってくれる グラナパダーノ(すりおろしてパスタにかけるイタリアのハードチーズチーズ)が究極です!

スタッフさんに「チーズを削っている写真を撮らせてね!」と聞いたら「こんなリクエストされたのは 初めてです!」と言っていました…💦 

こちらが「究極のカルボナーラ」です。

濃厚な味わいで美味しかったですよ!!!!

デザートはカワイイ「タルト&アイスクリーム プレート」。

癒しのカフェレストラン『BABY FACE PLANET'S(ベビーフェイス プラネッツ)』の「究極のカルボナーラ」でした~🍝 🍝 🍝

#おいしいお店

#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,628件

#イチオシのおいしい一品

6,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?