見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 9日目(食感があるからやきとりはやめられない)

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。

きょうも、仕事です。(月~日まで働く民)
朝は忙しかったので、夜更新しています。

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

心に響く一冊に出会える日
表紙が好みの本がオススメ

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

きょうは、本には出合えなかったのですが、
久しぶりにブックオフに行って、本棚を見ることができました。
やっぱり、本はいいなーって久しぶりに思った。

きのう、どうしてもやきとりが食べたくて、
所沢商店に行きました。
やきとりがいいのは、皮がパリパリの状態の手羽先が食べられるところ。

今回は、手羽先、砂肝、ハツ(塩)、と、ハラミ~(タレ)
最高~❤

30分でサクッと飲める、所沢商店

焼肉まで大袈裟にしなくても、
さくっと、砂肝が食べれてしまうところ。
その他もろもろ、やきとりは少ない量で手軽に食べられて、
ビールがグビっとできるところ!
すぐ出てきてありがたい。

30分だけ、飲んで、
家に帰って、英会話教室で30分だけ英語しゃべって、
あとは、しらふになったときに、動画で復習するっていう・・・
なんか、いろいろ違ってるかもだけれど
でも、英語はしゃべりたい。

所沢商店、来週もいくぜー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?