見出し画像

とある日のブルジョアご飯( ˘ω˘) 004 「好きな小鉢といえば酢もつ一択民」


酢もつがね、大好きなんですよ・・・

しみじみと呟いてしまうほどに酢もつがですね、大々大好きなんですよ・・・

「好きなもの注文しなさいよ。」


仕事や交友関係のお付き合いでご馳走になる際、基本遠慮がちなので注文はおまかせコースだったりします。

それでも好意的に注文を促していただく際に先ず探してしまうのは酢もつなんです。遠慮してると思われるし、たしかにそんな要素もあるのですが・・・実際とても大好きなのですよね。

柚子胡椒や一味唐辛子もよい隠し味


独特の歯応えと喉越しに爽やかな酸味とそれに負けない旨味・・・酢もつがですね、超々大好きなんですよ( ˘ω˘) ナンドデモ クリカエス



<前のブルジョアご飯>

<とある日のブルジョアご飯( ˘ω˘)>
HPだけでなくMPも回復させてくれるエリクサーご飯の記録です( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?