見出し画像

やらぬ後悔よりやる後悔

こんばんは。

本日より、念願のnoteを始めたいと思います。

〜プロフィール〜
名前:しろいろめもり(先ほど考えた思い付きの名前)
年齢:まだ子供が抜けない26歳
仕事:某業界にて修行中(小間使い)
好きな食べ物:お肉、タイ料理
好きなこと:カラオケ、舞台鑑賞、美味しいご飯屋さん巡り(今はstayhomeなので我慢)

noteは2、3年前からちょくちょく読んでいました。
ライターさんや専門分野で活躍されている方の投稿から、書きたいから書いているのさ!という気持ちが溢れるサラリーマンらしき人の投稿まで、プロからアマチュアまで様々な書き手が共存できるnoteに感銘を受け、私も書いてみたいなんて思ってしまいました。

noteが村だとしたら、まだ人に会ったり歩くのも恥ずかしいので、集落からしばらく歩いたところにある川の向こうの森林に迷彩色のテントを張ってひっそり暮らし始めた感じですが、しばらくひっそりマイペースに書いていきたいと思います。

テーマは特に決まってませんが、ファッション、仕事、家族、恋愛、一人暮らし
こんなテーマを書きたいと思ってます。
(オールジャンルということです)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?