見出し画像

ただただ笑える女同士

やたらと女同士推しGumiらです😊

コロナ禍やっちゅうとんねん!って全くお構いナッシングに開催する女子会
そもそも1週間に1回は、自宅で思っきし喋ってるくせに、まだ話すことあるの?
あるんです!このたわいない、なんでもない、だからいいんです、女同士😍
そして今回もそのお話ですわい。

今回の開催場所
2月11日初午の日は稲荷寿司食べると良い
ネコ🐈‍⬛さんのジェラートピケの部屋着カワユス
え?オッサンなの。ハイこれあたし💦

お酒を飲まない、飲めないあたしたちは

お菓子と珈琲があればそれで良し
これだけで爆アガり
爆ハマりのクラッカーにチーズ挟むやつ

ずっと死ぬほど食べる。
死ぬほどしゃべる。
からの腹筋崩壊の爆笑💦

そして、宇宙部でもある女同士。
この動画にあるワークを早速やってみる。
すぐやる課。やるしかない、やってみたガール
スマホ取り出しメモに書いてみる
そこでわかったこと、発見したこと、改めて
共感と共有し合う
そこがまたまた女同士なのね

ネコさん🐈‍⬛は、やたらビジネススーツを着こなす男が好きだと豪語してたが、違っていたと
あたしは、家が好き(←キレイな新築的、モデルルーム的、ショールール的な)なんだということがわかったり
発見と再確認にうなずき合う
キャッキャッうるさい女同士なのよ

何かあろうとなかろうと
やたらめったら盛り上がっちゃう
そしたら男、いらなくない?笑
いや、男性諸君よ。
君たちは、あたしらの彩りであれ。
そして女性は、、、癒しであれ。と言われるのか

おだまり!!
男たちの癒しになんてなりませんことよ!

ハイ、男子に厳しめ。女子に激甘め
それが女同士😍あはは

朝になり、あたしはこのホテルの1階にある美容院で眉スタ。いわゆる眉毛スタイリング、眉整え
いいじゃない!アガるぅぅぅ⤴️
マツエクといい、眉毛といい
仕事柄、ネイルはできないけども
自分装備にぬかりナシ
何はなくもと自分命、あたしのことあたしが好きでなくて、誰が好きであろうことか!

そしてお泊り女子会の締めくくり
大変よくできました。と自分にご褒美

ピンクの花🌸優しくなれる

不定期で開催する女子会
テーマがあるようでないけど1年通して季節毎に

2022年も😉

やったりましょ!!



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊