見出し画像

マッチングに疲れたら、、、秋の女子会

50歳でマッチングアプリ始めて、51歳になりまして、ほんで以外にもマッチングが奥深い事知ったGumiらです。

先日、秋なのに〜🍁まだまだ暑い日、ハロウィンスィーツ🎃食べまくっての女子会しまして。

そして本日。

姪っ子と2人で。

画像1

10月、秋なのに暑い😵

画像2

でも街は、夏から確実に秋になってる。

画像3

「サーモン、やば!うま!」

画像4

「ビーフシチュー、熱っ!パンうまっ」

画像5

感染対策バッチリ👌なのに、隣同士座る。

画像6

お花も売ってるし、なんなら花瓶とか、ちょっとした食器も売ってて、ワイン🍷とか。あ、あとチョコの専門店もある。

「お買物袋お持ちですか?」

「紙袋に入れてちょうだい。」

ちょっといいとこのマダム気取って買っちゃう。

画像8


「いい女は、花が似合う。花を買う女は、いい女の証だし〜」と姪っ子から名言頂きました。

花を何気なく買える人になりたい。と姪っ子は言う。そだね〜花は、いいよ〜🌸いや、花を何気なく買ってくれる彼氏(旦那さん)が良くない?花を買える男は、マジおっとこ前案件。11月、入籍をする姪っ子と楽しく女子トークで盛り上がる。あたしに娘がいたら、、、こんなふうに盛り上がり、そしてマッチングアプリも一緒に見たのだろうか???笑

画像7

犬、飼いたい。バカ可愛がりしたい。ただただ目を見て話したい。あたしだけを見て。

秋、9月は誕生日あるけど何かいつも夏が終わったようで淋しい…いや、もはや9月って夏やん💦暑すぎるよね。10月は誕生日過ぎて、1つ年取ってまた頑張ろ!って思う。11月、12月。

たくさん楽しい予定あるんだよ😊

つーか、楽しい予定を詰め込んでくつもり。

姪っ子とたくさん話して、気分だけでも若い子のつもりで😅元気いっぱいもらった。ありがと。

楽しい1日でした。


追伸。マッチングアプリ、、、最近じゃ見てるだけで💧いいね👍とかして、やりとりが始まる事に少しおっくうになってる自分がいて。なら退会しろや!なんですが。放置プレイしてます笑


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊