ポジティブコーナー(4~5月編)

最近ネガティブなことばかり書いているので、
たまには最近あった良かったことを列挙してみます。
とりあえず投稿するので、
またなにか思い出したら書き足します。
しばらくして覗いたら増えているかもしれません。

最近嬉しかったこと

  • 高校時代からの友人たちとカラオケに行ったとき、TK from凛として時雨のunravel歌ったら、後ろで小さい声で「うまっ…」と聞こえたこと。

  • ⤴︎のカラオケ中、急にみんな居なくなったと思ったらサプライズで歓迎&お祝い会やってくれたこと。

  • 東京の友人たちとも、地元の友人たちとも、また遊ぶ約束をできたこと。

  • 引っ越しで紛失した探し物が見つかったこと。

  • 食べた麺料理が全て美味かったこと。

  • 朝起きたときに見える景色が爽やかで気持ち良かったこと。

  • 愛バイクを洗ったらめちゃくちゃピカピカに輝いたこと。

  • 部屋のコーディネート計画が順調に進んだこと。

  • 前々から育てたいと思って探していた植物の苗がカインズで見つかったこと(しかもラスイチ)。

  • 近所の花屋で探したが無かった植物の種が、立ち寄ったカフェにしれっと売っていたこと。

〜5/5時点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?